2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


 たまぁ~にログインしては居ましたが
 全くしなくなって気付けば4ヶ月くらい?経ってたようです。


 久しぶりにログインしてみようと思ったら
 VerUpしててびっくりした私ですが
 未だにここを覗いて下さっている皆様方、いかがお過ごしですか?


 私はといいますと
 忙しい日々を送っておりまして
 ロクにパソコンにもふれられない生活が続いております。

 鍵つけたブログは、
 先月兄がぶっ倒れちゃいまして
 あたふたして、とりあえず吐き出したくて
 書いただけなのでお気になさらず!




 久しぶりに接続すると
 知り合いも数人しか接続していなくて
 あまりお話出来なかったですが
 またアスやりたくなりました。(笑

 時間があれば遊びたいなぁ。


 といっても1人で何かやろーって気にはならんので
 入ったときに誰か居たら遊んで貰おうかと思います。


 まぁ、接続出来る時間がきっと皆とは相変わらず違うので
 なかなか会えないかとは思いますが(・・`)



 稀に夜も出没するでしょう。
 その時はよろしくっ(。-_-。)ノ

 | アスガルド  | TB(1)  | CM(6) | Page Top↑
たまらんわ~まじで。  03/03/2011  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 | リアル  | Page Top↑
|_・)チラッ  11/29/2010  

皆様、ご無沙汰しております。

こんな放置しているブログ
それでもこそっと覗いてくれてる方が何人かは居るようで・・・。

更新しろやぼけ!って言われたので
広告も出てる事ですし更新しちゃいまーす(`*

 | アスガルド  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
生きてますよ?  09/17/2010  
あらあら記事出ちゃってますがな(`*)

皆様おひさしゅう~!

 | リアル  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
zzz  07/26/2010  

しゃいがーるあいね


これいつのだろう。

 | アスガルド  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード